正月だなまるでw

令和元年になりました。
まあワシはその瞬間普通に寝てましたけどねーw。
そもそも正月じゃないんだから別にこれと言って何かする必要は・・・と思ってたけど・・・。
世間は完全に正月みたいな空気になってるね。
やっぱり渋谷はその瞬間お祭りに騒ぎになったようで、雨だったのにゴクローなこった。
渋谷のスクランブル交差点はもうそういう場所になっちまったねえ。
西では道頓堀に飛び込んだ人もいるとか・・・それは阪神優勝の時だけや!
しかも飛び込んだらたまたま通りかかった船に落ちたって人もいたそうな・・・元年早々アホやなあw。
うろ覚えだが・・・確か平成初日も雨だったような・・・もっとも世間の空気が真逆だけどな。
んで・・・初詣が発生しているんだってね。
初詣なのか・・・?どうなんだ?それは。
んで・・・明治神宮で何か特別なもんやってるっていうからもうそれはもう大変な行列になっているそうな。
ってことは・・・原宿駅もしかしたら正月仕様になってる?
まあ、しばらくはお祭りムードでいいんじゃない?
ちょうどゴールデンウィークだし。
んでゴールデンウィークもようやく折り返し。
サービス業のワシにとってはただただ忙しい日々w。
これゴールデンウィーク明け・・・いつもより客足遠のきそうだなあ~。