月曜競馬・新潟大賞典

これで平成最後の競馬。
〆が新潟大賞典ってのも少し笑っちゃうがこれはこれでいいか。
さて・・・このレースもルメールが人気馬に乗ってるが・・・そのまま乗っかっちゃっていいのかなー?
◎ロシュホール
乗っかっていい、今のルメールなら信用出来る、最低限2着とか3着確実にいるはず
○メールドグラース
レーンは結構乗れる騎手と判断してみる。
▲ミッキースワロー
休み明けだが戦ってきた相手が違う、このメンバーならさすがに上位。
あとはメートルダール、忘れた頃のショウナンバッハかなー?
ルックトゥワイスはないね、2000mはちょっと短いんじゃないかなー?
アウトライアーズもないね、54キロは見込まれすぎかと、52か51だったら買ったのに。
ブラックスピネルもないね、展開は向かなさそうだな。
さてどうかなー?