何月や!

おっかしいなあ・・・4月だよなあ・・・?
何で雪の中継とかしてんの?
寒の戻りとは言うが・・・戻りすぎやろ!
今日は休みでせっかく色々外出かけようと思ってたのに~、
寒くて雨じゃあとてもじゃないが出かける気にはならぬ。
だから昨日のうちの映画も観たんだよね。
ほんとは今日行こうと思ってたわけで。
あと・・・晴れてたら深谷駅前まで行って渋沢栄一像写真撮りたかったが・・・。
まあ、これは別日でもいいか。
晴れてたらきっと渋沢栄一像前で写真撮る人多いだろうね。
でもさすがに渋沢栄一記念館までは行かないか。
駅から近かったらねえ・・・バスとかあれば別だが・・・ありそうだけどさ。
ま、そんなに急いで行く必要はないか。
そもそもあと5年先の話しだしね、諭吉交代するのって。
きっとこれから先20年間は生まれてくる息子に栄一と名付ける人は1万人はいそうだなw。
そういえば何年か前だったよな。
4月で関東でもがっつり雪降って福島競馬中止になったりしたのって。
あん時は朝家のドア開けたら銀世界だったので1度ドア閉めたんだっけw。
そん時よりかは・・・マシかな?