日曜競馬総括

人気を集めてたのは武兄弟だったが・・・。
蓋を開けてみたらデムーロ兄弟でしたか。
ゴール直後に「Cかよー!」と嘆いた人全国に多数。
馬場悪化・・・無かったね。
予想以上に晴れちゃって雨予報だったわけで。
代打のCデムーロはお見事と言ったところか。
2着が兄貴のミルコだったから頭叩いてやれば良かったのに。
しかし・・・また外人騎手か・・・しかも片方代打騎乗だぜ?
たらればはあんまり言いたくないが・・・丸山だったら勝てたか?
丸山だったら・・・まあ、丸山は運が無かったの一言だね。
人気のクロフネサプライズはあのペースで前に言ってさらにちょっと引っ掛かってたのを見てたら着もないなあ〜と思ってみてたよ。
しかしそれでも4着に粘ったのはやはり強いということか。
んで、ペースが早かったおかげで先行勢総崩れだったね、クロフネサプライズ以外は。
天気にすっかりやられたなあ〜、朝起きてじぇんじぇん雨降ってなかった段階で嫌な予感はしたが・・・。
アユサン・・・サイン馬券は・・・。
長嶋と松井の国民栄誉賞がサインで・・・松井のMでミルコ、長嶋こと長さんでCでクリスチャン。
こういう無理矢理感アリアリなサインぐらいしかないか。
あとは4月7日で枠連4−7といううっかりも。
戸崎はメイン以外ではしっかり仕事するのね、ちょいちょい穴あけてるし。
福島では大知クンと勝浦が好調のようで。
中井もそこそこ来てはいるが・・・やっぱり関西ローカルのほうが穴開けやすいかな?
中山ではウチパクがここぞでそこそこ勝ってるし・・・。
今日の中山はあんまり見られないものが見られたなあ。
熊ちゃん3着や畑端が2着に来たり上村がメイン勝つとか。
そういう珍しいのは来週は勘弁してくれよ?