イチローも引退か・・・

イチローがついに引退かあ。
日本が誇る世界一レベルの有名人だもんなあ。
まあいつかはこういう時が訪れるもんだが・・・。
若い野球ファンからしたら長嶋茂雄が引退するレベルのことなんだろーな。
1つの時代が終わったという感じやね。
しかしこのイチローを見て育った野球選手という人も山ほどいる。
その中からイチロー以上の選手が出てきてくれたら・・・。
話は微妙にそれるが・・・。
個人的には古畑任三郎に出演した時はなかなか面白かったなあ。
予想以上にナチュラル演技も出来てさあ。
そんなイチローが殺人をするシーンというのが・・・実に怖い。
暗い場所ってのもあるがイチローのそういうシーンって誰も見たこと無いわけだからスゲーもの見れたなあと思ったよ。
きっと明日のスポーツ紙の一面はイチロー一色だろーな。
お疲れ様でした。