これは・・・凄い・・・凄いけど・・・あほや(褒め言葉)

まずはこれを見て欲しい。

これは・・・あまりにも本気すぎて・・・開いた口がふさがらなかったわ。
一言・・・スゲー・・・スゲーあほだ・・・(最高の褒め言葉)。
オタク芸もココまで来るともう芸術、素晴らしいね。
オタクの作品に対する「愛」の強さを演技で物語る・・・。
これは・・・脱帽もの。
こういうのは今後・・・もっともっと増えて欲しいわ。
そういえば前に織田信成もマリオやったことあるんだよね。
その調子で究極のオタ芸を世界でアピールしてもらいたいもんだ。
この動画で特に注目すべきは・・・変身シーンだね。
ニーソックスをグっとあげるところはオリジナルより強烈な色気を感じてしまう。
しかしその色気すらもう芸術。
これはもう・・・三石琴乃さんと競演すべき。
もしくはこのメドベージェワさんか?
この人のインタビューの吹き替えを三石さんにやらせよう。
日本はそういうオタにとっては最高の礼として返すべき、それが礼儀だ。