あれはもらい泣きするわ。

昨日銀メダル取った渡部暁斗選手。
それを見た荻原次晴さんが物凄い勢いで号泣してたねえ。
ユーチューブで見たけど・・・これは・・・涙腺弱い人間だったらすぐにもらい泣きしちゃうレベルの号泣だねえ。
久しくこんな号泣してる人見たことないわ。
まあ、それだけそれだけそれだけ・・・色んな想いがあったんだろーね。
ワシもディープインパクト引退式の時に負けないぐらい泣いてたけどね。

でもまあ、これぐらいは泣かせてやろうよ〜。
長野の時の原田の「船木ィ〜」ぐらいインパクトあるね。
渡部選手がこれ見たら「次晴さん泣きすぎです」とか言いそうだね(笑)。
どーでもいいけど・・・。
荻原兄弟の真ん中に武豊が入っても案外違和感ないと思うのはワシだけか?