自衛官を目指さない連中が口出しするな

ロロ・エンタメ・ラジオ
あるアニメ作品を用いた自衛官募集のポスターが話題になっているようで。
えーっと・・・作品自体見たことないしあんま興味もないが・・・あるフレーズだけは印象に残ってた。
それは・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!ってパワーワード
今回のポスターにチラりと見えるそれがあることが一部の方々の反感を招いたということで。
ぶっちゃけ・・・どっちにしてもくだらねー話題やな。
まあそういうのが好きな方々からしたら面白い企画なんだろうね。
ただ一部の無知で文句しか言えない連中には槍玉にあげられているようで。
そもそも・・・絵だぜ?
あと・・・2次元だぜ?
あと・・・パンツじゃないんだぜ?
見せパンってものも世の中存在するよな?
あとテニスでもアンダースコートってのも存在するよな?
フィギュアスケートのあのスッケスケできわどい衣装・・・あるよね?
ドコらへんにギャーギャー騒ぐ要素があるのか理解に苦しむ。
そして・・・ここ重要。
あくまで「自衛官募集」が目的。
国を純粋に守りたい気持ちのある人はこの程度のポスターだからって気持ちは揺るがないでしょ。
それにこの程度で揺らぐようなヤツに自衛官が務まるか。
自衛官を目指している方々が文句を言うならまだわかるが・・・。
どーせ自衛官を「目指してない」連中が文句言ってるんでしょ?
目指してない連中が何言っても無駄無駄無駄。
どっちが品が無いかは言うまでもないね。
一般人のご意見でどー見てもパンツじゃねーか!という意見があるのも知っているが・・・。
アンダースコートって下着?ブルマって下着?って話だよ、すぐに片付く話。
あと・・・たかが・・・絵だからな?
まさか名画「ヴィーナスの誕生」にも文句言ってたりしないよな?
ま、自衛官目指す人はこんなしょうもない意見なんてスルーして自分の信条を貫いてこの国を守ってください、そして頑張って。