それこそ無駄だからな

安部ちゃんちょっとアクション起こすタイミング間違ったかもねー。
もしかしたら悪い流れになっちゃったかもしんない。
世間のテレビに洗脳されちゃってる可哀想な方々が他の党に入れちゃうかもよー。
でも間違っても民主党だけはやめておけよ。
だって・・・やらせてみても結局何も良くならなかったし。
むしろ悪くなった?
この集団的自衛権の問題。
ダウンタウン松本人志が割りと的確な表現使ってたね。
「戦争反対とか、平和がいいというのは、安倍さんもそう思っていると思う。地球上全員が思っていると思う。でも、それはわかっているんですが、例えば車を運転していて、シートベルトもしていて、酒も飲んでいない、脇見運転もしていない、法定速度を守っていても、横からや後ろからぶつかってこられることってあるわけですよね。
そういう時に、『交通事故やめて』といわれても、『あれっ?』ていう話じゃないですか?今の日本てそういう状況かなって。このままだと、当て逃げされますよ。『ぶつけたら厄介やぞ』と思わせないと、と思います。」とそのまま抜粋。
特に舐められちゃいけない相手が近くにいるよねー、主に中国とか中国とか中国とか。
戦争反対!叫んでる人は一体どの国へ訴えかけているのかな?
ワシは日本が今現在戦争をしているとは思えないんだが。
戦争反対!とデモしてる人は実際今現在紛争とか色々起きている国に対しても同じように戦争反対!とデモしているんだろーね。
もしまだ戦争をしていない国に戦争反対!と言ってるだけなら頭がおかしいとしか思えない。
戦争反対!は今現在争ってる国へ使ってくれませんか?
ま、どーせこの法案通って困るから中国あたりが色々やってるんだろーね。
みなさーん。
テレビ局は結構買収されてますよー。
テレビ、特にニュース見ると洗脳されちゃうますよー。
テレビ以外の媒体でニュースは調べよう。
そして本当の世の中の声を知ることだ。
そういった意味ではヤフーのコメントなんか実に正直。
いい意見、どうでもいい意見、悪い意見全て備わってるから。
気になったら気になったニュースだけそれらコメントを調べてみるといい。
そういうところから世の中を知るのが真のニュースだと思ってる。