結構ショックを受けた

昨日ニュース見てたらさ。
北朝鮮を訪問しているアントニオ猪木議員のニュースが流れたのさ。
そしたらさ・・・猪木・・・車椅子だったんだよ。
これは・・・正直ショック受けたわ。
まあ・・・75歳なんだよなあ、普通に考えれば75歳ならありうる姿か。
調べたら腰の治療の影響だったらしい。
同い年のマサ斎藤は今年亡くなってるしジャイアント馬場も随分前に亡くなっている。
いつか猪木も同じように・・・と考えると・・・いや、考えられないわ。
向こう30年ぐらいは「1、2、3!ダー!」やってそうなイメージあるわ。
平成も終わろうとしているが・・・。
昭和も完全に終わろうとしている時代が見えてきているようだ。
今年は結構ビッグネームが旅立たれてるからなあ。
まだかなりのビッグネームが平成末期までに旅立たれそうな予感。