神の子死す

山本KIDが亡くなった・・・。
そこまでがんが進行してたのか。
いや、これはホントに驚いた。
KIDなら普通に帰ってくるもんだと思ってただけに。
K−1に出てたあの時の強さを知ってる人間としてはホントに大ショックで信じられない。
やはり宮田相手に4秒でKOというのは語り継ぐべき伝説。
しかし・・・何故か調子に乗ってレスリングの大会に出てからは転落していく人生だったんだよなあ。
レスリングでて失敗しそっからK−1で勝てなくなりリアルでは離婚もしたりとそこからどんどん仕事が減ってしまいにゃパチンコ屋のイベントに出て来るというピーク時考えたら信じれない仕事してたんだよなあ。
あとは線路に転落した人を助けたり、久しぶりに魔沙斗と戦ったりほんの少しだけ名前を聞いたが・・・。
ホントに今年はビッグネームが亡くなってしまうなあ・・・。
ご冥福をお祈りします。