まあ、生きてる間は無理っぽいな

いつもの時間に起きたらサッカーやってたのでワシにはちょうどいいタイミングだったり。
そしたらさー2点差で勝ってたからまだ夢見てるのかと思ったよw。
んで出勤、歩きながらワンセグ見てたんだけどさ・・・。
段々追いつかれてついには同点になった時にはもうダメだろーなあと思ったよ。
んでロスタイムだっけ?アデショナルタイムって今は言うんだっけ?
その時に追加で点入れられた時にワンセグ切ったわ。
あの2点を守りきれなかったのがまだまだワールドカップってやつの壁なんだろーな。
ベルギーの強さっていうのをはっきり見たわ。
ワッフルにはまだまだ勝てないってことや。
ただ・・・卑屈にならないで欲しいわ。
大健闘とかそういうのはもういい。
悔しい!悔しい!という気持ちが非常に大事。
これを・・・今の子供達が見て目に焼きつけて「あの光景を変えてやる!」と将来のエースが生まれるきっかけになってほしいね。
ま、とりあえずワシが生きている間に日本がワールドカップで優勝ってことはないってことだけは確信したわ。