ナレーションが立木さんではない・・・

2017年に鷲宮神社中間管理録トネガワのアニメ化祈願で絵馬奉納したら見事成就。
昨晩ついにオンエアーなわけだが・・・。
絵柄はアニメカイジと同じなのでなかなか丁寧。
ただ、黒服の顔も荻野と萩尾あたりよーく覚えなおさんと。
アニメカイジでいい演出というか立木さんのナレーションのクセが物凄く強くネタにされたりモノマネされたりと結構面白かったのだが・・・。
このトネガワは・・・何故かナレーション、川平慈英・・・。
なんというか・・・違うベクトルのテンションの高さ。
正直・・・何で立木さんちゃうの?という感想。
まあ、色んな賛否あるだろうけど・・・もっとも今回は軽く調べたが圧倒的に否が多かったが。
もちろんこれはこれでと評価する人もいる。
なので・・・まだ1回目、たった1回で川平を評価するのは早々かなー?
ただ第1話からアニオリをちょいちょいブチ混んでくるのはいい演出。
明らかに武富士もあったけどねw。
30分アニメで2クールも枠が取れたのは今の流れでは意外だなあ。
これが成功すれば・・・ハンチョウのアニメ化、いや実写化も現実味を帯びてくるなあ。
とりあえず次回はどうかな?