実質解雇通告

今日職場に呼ばれたのは来月のシフト・・・だったんだが・・・。
今の情勢では集客が戻らないからまだ休みが続くとのこと。
そして、こうも言われる。
この流れでは10月も仕事があるかどうかわからないとも言われた。
そう、つまり今のうちに他の仕事を探したほうがいいということ。
一応仕事があれば入れるんだけど・・・その予定がない。
他の正社員じゃない従業員全員だそうだ。
派遣やバイトは全員出勤出来ず。
とどのつまり・・・実質解雇通告です。
あーっらら。
ついにワシにもこういう事態が訪れたかあ。
東京中が同じような状態だ。
何もワシがそうなったからと言って別に珍しい流れじゃないってことじゃ。
さーて・・・仕事、どうすっかなー?
知り合いのホテルは空いてるかなー?
同じような業種はどこも死にかけてるから他の業種じゃないと難しいかのう。
ま、最悪コンビニバイトでもすっかな。
コンビニ深夜バイトでもダラダラ始めっかなあ。
正直、まだ気持ちの整理がついていない状況。
少し考えさせて・・・。