異次元だ・・・

口がポカーンとなるわ・・・スノーボードハーフパイプって競技わ。
もうね・・・動きが異次元過ぎて理解が追いつかない。
もう技がさ・・・人間の動きじゃないよねー?
何よダブルコーク1440ってのは、動きが意味わからん。
見てるだけで酔うわ。
まだ若い日本人がレジェンド級の相手に大健闘だよなあ、一時1位だったし。
まあ、今回の銀メダルは・・・通過点だね。
4年後は金メダル十分に届くだろうなあ、とりあえずショーン・ホワイトがスゲー。
平野くんもスゲー、もうそれしか出て来ない。
19歳か、平成生まれで世界レベルかあ・・・今度はこいつがレジェンドになる可能性があるってことか。
全く知らん競技でもなるほど、なかなか面白いじゃないか。