明治神宮

ロロ・エンタメ・ラジオ
今日は稀勢の里明治神宮横綱イベントやってたわけか。
そういや明治神宮って本来はそういう場所だったな。
無駄に人が多いとかテングが出てくるとか変なイメージしかなかったが。
せっかくだから見に行けば良かったかなー?と思ったり。
まあ、原宿なんてワシにゃあ不向きの町で滅多に行くことなんてないんだが。
それに午後3時ぐらいにはもう入場一杯になって入れなかったとか。
1番早い人で朝6時に並んだとか・・・始発じゃんそれって・・・。
競馬の開門待ちが得意なワシでもなかなかしんどいレベル。
6時に並んで・・・午後4時ぐらいか・・・10時間は・・・キツいなあ。
こればっかりは誰かと組んで場所取らないとダメだろーね。
まあ、ワシの周りにゃあもうそんなに相撲好きがいないから実行はせんけどね。
ラデくんがおったら身に行ってたかもなあ。