月曜競馬・朝日杯セントライト記念

去年のディーマジェスティがこのレース後ポンコツで一昨年のキタサンブラックが言うまでもない活躍。
なかなか明暗が別れたねえ、さてさて・・・関東から、このセントライト記念から菊花賞馬は今年は出るのかな?
◎サーレンブラント
長距離実績あるし岩田が面白いんじゃないかな?
○サトノクロニクル
川田からデムーロなら多少は動くでしょ。
▲クレッシェンドラヴ
あんまり人気ないけど戸崎今好調だから持ってこれるんじゃね?
アルアインはないね、実は2000m以上はあんまり得意じゃない説を唱えてみる。
サンデームーティエもないね、吉田豊じゃなければいいんだけど・・・。
ミッキースワローもないね、これはノリヤラズじゃないかなー?
さて当たるかなー?