起きろよ!

今朝の電車で微妙に迷惑な人がおってのう・・・。
ケータイの目覚ましアラームずーーーーーっと鳴らしてるのに起きない人がおってのう・・・。
赤羽あたりからずーーと鳴ってたあたりきっと寝過ごし確定だろーなあと思った。
まあ幸い終点新宿で見るに見かねて起こしてくれる人がいたから良かっただろうけど・・・。
起きれないならアラームセットすんじゃねーよ!ワシが起こされたわ!
もしくはイヤホンして直接耳にアラーム音流し混むようにセットせえや!
乗ってた電車が上野東京ラインで熱海まで寝過ごしてしまえと思ったのは内緒。
多分・・・終電逃した口だろうな、朝1番に新宿に着く埼京線は降りる人も乗る人も酔っ払い、終電逃しと思われる人が実に多い。
お願いだから迷惑だけはかけないでね?