夏はドコへ行った?

あのすいませーん、夏ですか?今。
夏はドコへ行ったんですかー?
8月に入ってほぼ毎日雨って・・・季節おかしいやろ。
まあ、湿度高いから不快指数ってのは夏っぽく嫌な感じなんだけどね。
しかしまあ・・・めっちゃ暑いーー!よりはいいか。
夏の暑さをあえて楽しむというのが今年はあんまりないか。
しかしねえ・・・水不足はすっかり解消されたようで。
めっちゃ暑くて取水制限よりは・・・マシかなー?
ただ・・・早くも野菜の値上がりが始まっている。
今日は少しの時間だけ晴れ間があったようで。
んで・・・明日もまた雨だっけ?
どーなってるんだろーねえ。
雨ばっかりの夏って記憶にないなあ。
まあ比較的過ごしやすいのはいいかな。