あつーい

20度前後で湿度高いともう不快指数高いわけで。
ワシはもう暑いわけよ、この前まで寒い寒い言ってたのにもう暑いとか思っちゃうのかよ・・・。
まず春は過ごし易いなあーと思わせてくれよ。
ちなみにワシの家では寒がりのオカンが今日もストーブつけてやがる。
おかげで一緒に部屋におられん、暑いもん。
あ、もしかしてアレかな?
最近腹筋マシーン使って新陳代謝良くなって発汗しやすくなったか?
脂肪をガンガンに燃焼してるっていうなら大歓迎だ。
しかしまあ、また気温下がるんだろ?
ここが1番の耐えどころだな。
油断すると風邪を引いてしまうかも。
涼しさを求めて冷えてしまう可能性があるから要注意せねば・・・。