パスタパスタパスタ三昧

最近近所のヤオコーでS&Bシーズニングのバジリコ味を発見。
よくアマゾンで買うのはペペロンチーノだ。
バジリコ味がほーんとになかなか売ってないのよねー。
なので出会うのは多分10年以上振り。
香草のニオイがなかなかキツイかもだがこれが結構美味い。
まあペペロンのほうがオススメだがニンニクがかなり強いからなあ〜。
バジリコだとその部分あんまり気にせず食えるのはいいね。
んで・・・。
最近は色々試している。
ラーメン食い終わったスープに・・・パスタ絡めるとイケるかどうかってのを。
この前なんとなく蒙古中本の北極味のカップラーメン食い終わったあとにスープすてるの勿体無いとか思ってパスタ茹でて絡めてみたのよ。
そしたらこれが結構美味かったのよ。
調子に乗って色々試してみてはいるが・・・。
中には微妙なのも多々。
自分なりに色々調べて新発見してみたいところ。
うまかっちゃんあたりとんこつスープとの相性はどうかなー?
台湾ラーメンあたりもアリな気がするが・・・。
まあ大失敗は多分ないだろうから積極的に挑戦してみよう。