あっさり28連勝か・・・

藤井4段ついに記録に並んじゃったかあ、ニュース速報で流れるぐらいだから凄いことなんだろーな。
28連勝なんてドージマファイターぐらいしか達成出来ないと思ってただけに。
競馬で言うと・・・どんぐらい凄いことなのかピンと来ないが・・・。
欧州3冠達成するラムタラぐらいの快挙なんだろーな多分。
しかしまあ・・・ここまででしょ。
あんまり注目しすぎるとそろそろ危ないと思う。
新記録の29連勝ってのは・・・ないね。
素人目だけど・・・そろそろ負けると思う。
さっきニュース見てたけど・・・次の手を長考するんだけど・・・お昼の出前も相当長考するんだってね(笑)。
そこは長考っていうか・・・決断力がないというかw。
まあ、まだ中学生ってのを忘れちゃいけないね。
将棋協会はこの子を全力で守ってあげなさい。
きっと・・・狙ってる人はもう星の数ほどいるだろ。
徹底的に守ってあげないと変な女に引っ掛かるぞ〜?
あと・・・中学生だよね?今。
進学するの?別に進学しなくてももうプロとして食っていけそうでしょ?
一応進学して高校生になるの?どーなんだろーなあ。