それは・・・ない!

最近妙に冷麺にハマってしまっているんだが・・・。
中でも戸田久のもりおか冷麺激辛ばっかりハマっている。
冷たい激辛にハマっているというべきかな?
冷麺食べ終わり残ったスープで素麺食べてるんだし。
ま、普通の辛くないのもいいけどさ・・・。
そんな中・・・今日、従業員食堂で出たその名も「レモン冷麺」
レモンでも入ってるのかと思いきや、麺にレモンが練りこんである冷麺でした。
味は・・・まあ・・・うん・・・その・・・アレだ・・・。
レモン好きな人にはたまらん味やね。
レモンそうでもない人には・・・違う意味でたまらん味やね。
そうだねえ・・・1回食えばもう残りのこの人生食う機会は・・・まあないだろうな。
味の評価は・・・まあ好みってのがあるけど・・・。
ワシの好みでは・・・下の中・・・ぐらいだね。
まあホント独特な味よ。
興味があったら探して食ってみ?オススメは一切しません。