29連勝とか・・・

藤井4段の連勝記録がついに更新って・・・スゲーなあ・・・。
まだ14歳だべ?
とんでもないダイヤモンドの原石だわな。
これは・・・将棋界が久しぶりに盛り上がるねえ。
自分も一応ルールは知ってるんだが・・・とにかく弱いわけで。
それにしても・・・次戦う相手も嫌だろーなあ。
当然負けたくないし・・・かと言って勝っちゃうととんでもない悪役、ヒールにされる可能性あるし。
それより・・・この子を狙う女性がたくさん現れそうだ。
とりあえず金になるだろうから今の内から狙ってる人は決して少なく無いだろうなー(笑)。
まあ、記録達成したし・・・そろそろ次あたり負けるんじゃないの?
で、今トーナメント中でしょ?きっとね、どっかで負けるよ。
優勝だけは「ないね」とだけ言っておく。