日曜競馬・ユニコーンステークス・函館スプリントステークス

ユニコーンステークス
結構除外が出たようだねえ、まあJRAが色々思惑あってダート重賞3歳にあんまり作れない現状だし。
もし作ったらダービーに明らかに適正のないダート重賞馬が出て芝の実績馬が出られない可能性があるからです。
ジャパンダートダービーに結構直結するこのレース、今年は・・・?
岩崎翼
岩崎くんついに重賞最大のチャンス!普通に勝ち負けレベルのサンライズソアなので期待したい。
サンライズノヴァ
サンライズノヴァにサンライズソアで非常にややこしいけどサンライズ丼もありうるでしょ。
▲リエノテソーロ
隼人がうっかりやらかしで大野に乗り変わりになったがまあ結果は出せるでしょ。
テイエムヒッタマゲはないね、重賞では厳しいんじゃないかな?
シゲルベンガルトラもないね、勝ちきれないから重賞にはまだ早いと思う。
アンティノウスもないね、このルメールはヤラズじゃないかなー?
さて岩崎くん初重賞制覇なるか!?
函館スプリントステークス
今日の高速馬場に正直困惑している、ゆえに函館とは思えない時計になりそう。
前が止まらないような流れになるのかな?
そうなると・・・軽量も有利か?
◎セイウンコウセイ
宮記念の覇者がここ使ってくるとは予想外だが負けちゃいけないでしょ。
シュウジ
時計が速くなればこの馬にもチャンスはあると思う。
▲キングハート
時計勝負ならこの馬にもチャンスはあると思う。
ノボバカラはないね、ダート馬だし今の馬場は完全にこの馬には不向き。
クリスマスもないね、勢いなくなったしもう買えないでしょ。
ジューヌエコールもないね、50キロは魅力だが・・・今年はいらないかな?3歳牝馬
さてどうかなー?