日曜競馬・函館スプリントステークス・ユニコーンステークス

函館スプリントステークス
函館競馬の開幕を告げるスプリント戦。
しかし馬券のほうがなかなか難しかったりする、過去5年間だけ見ても中々荒れてて・・・。
明日の出走馬の中に人気薄で盲点な激走馬が隠れてるのかな?
◎ダイアナヘイロー
G3でしかも内枠逃げ馬、今回は結果出せるでしょ。
○セイウンコウセイ
今回は池添が乗るのでてこ入れじゃないかな?
▲ラインスピリット
ぶっちゃけ開幕週、インコースだけ買えば当たるんじゃない?
ワンスインナムーンはないね、ハナ切れないとこの馬は伸びないでしょ。
キングハートもないね、少し外枠になったことが響いてせいぜい掲示板じゃないかな?
ノボバカラもないね、武藤乗せてる段階であんまり期待はされてないだろうね。
さてインコースばっかりだといいなあ。
ユニコーンステークス
密かに出世レースに見えるのは3歳馬によるダート重賞が全く無いからなのです。
まあ、ダートで賞金稼いだ馬がダービーに出てこられたらJRAとしても困惑だろうし。
もう少しダート重賞増やしてもいいという意見もあるが・・・難しいところだね。
◎○ルメールデムーロ
ま、明日は何も考えずルメールデムーロから流せば当たるんじゃない?
もうそれ以外特に何も見てない。
だからないね馬も騎手で決めた。
菜七子ちゃんと江田照と大知くんは無いだろーね、あと武士沢も。
さて何も考えない馬券・・・当たってくれないかなー?