寝オチ率アップ

先週に続き昨日も寝オチ。
先週はダービー疲れ、今回は6連勤による疲労の蓄積。
いやダービーの疲れが完全に取れてなかったんだろーなあ。
最近はホントに疲労が溜まる溜まる。
どこかでリフレッシュしたいのう。
競馬で言うなら笹針でもしたいな〜。
最近は連休より休みを分散して欲しいと思っちゃうわ。
まあ、それでも世の中のブラック企業戦士よりはラクな生活してるんだろーなあ。
あん人らは6連勤なんて日常茶飯事なんだろーし。
中にはそれ以上ってのも普通にいるだろーな。
そう思うと・・・ワシなんてまだまだやなあ〜と思えてしまう。
まあ苦しんだ分だけ給料が発生するならいいけど、しないんならやる気なくなるよなあ〜。