土曜競馬・京都ハイジャンプ

ダービーの前日に開催される重賞が京都ハイジャンプってのは評価分かれそうだなあ。
ワシは京都の大障害コースが好きだから大歓迎なんだけどさ。
昔は前日にエプソムカップとか目黒記念あったんだよねえ。
特にエプソムカップなんてダビスタPS版で藤枝厩舎に入れてると3歳馬で皐月賞勝っててもうっかりエプソムカップ登録されてたりするから迷惑だったなあ(笑)。
テイエムオペラドン
この血統で微妙な成績だからせめて重賞勝って欲しいわ。
○ルペールノエル
大障害でそれなりの結果出してるしここでも上位じゃないかな?
▲アズマタックン
なんとなく、直感で。
ミヤジタイガはないね、重賞ではちと足りないんじゃないかな?
アロヒラニもないね、同じ理由で。
ワンダフルワールドもないね、難波は・・・買えないでしょ。
さてどうかなー?