土曜競馬・小倉サマージャンプ

夏競馬後半戦の開幕を告げるジャンプ重賞。
すっかりお馴染みになったかな?このレースも。
今日引退発表されたアップトゥデイトもこのレース勝ってるんだよねえ。
アップトゥデイトほどとは言わないが近付ける馬がこのレースから出てくるかな?
◎メイショウダッサイ
人気になってるけど好調キープしてるし成績もいいからしょうがないか、この馬は不動かな。
〇シゲルロウニンアジ
この馬も成績安定しているので手堅く狙っていい。
▲シークレットパス
この馬がタマモプラネットを潰す役になると思う、ただ石神なら勝ちまで狙ってくる可能性も。
というわけでタマモプラネットはないね、大逃げが止まるようになってきた、ここで結果出せなかったらピーク過ぎただろうね。
シゲルボスザルもないね、さすがに重賞はまだ早いんじゃないかなー?
アズマタックンもないね、なんとなく。
さてどうかなー?