沼まで・・・

最近のカイジのアカギ化が実に酷い。
無駄に無駄に無駄に無駄に無駄に引っ張りやがる。
前回ようやくカードオープンする流れになって今週いよいよ決着!かと思いきや・・・。
まだまだ引っ張りゆっくりゆっくりとカードオープン!で結果は・・・次回・・・。
ふざけんなよ。
福本先生よお・・・幾らなんでもこれは酷い。
もうカイジのコミック買ってないんだけどさあ・・・信者もそろそろ堪忍袋の尾が切れるわ。
ここまで引っ張ってカイジ敗北なんてなったら逆に面白いけどね。
まあどーせ勝つんだろーな、なんとなくこの流れなら決着するだろうし。
やっぱりねえ・・・カイジは・・・沼までが実に面白いわけで。
17歩とか脱出ゲームとかワンポーカーなんてせいぜい伸ばして3巻ぐらいでいいんじゃない?
でもまあ・・・福本先生の考えるオリジナルのゲームはイカサマなしなら実際にやってみるとこれが結構面白いのも事実。
限定ジャンケン、Eカード、17歩、脱出ゲーム、ワンポーカー。
特にEカードが1番やってみると面白いわけで。
今じゃスピンオフのトネガワのほうが売れているからそっちだけでもういいんじゃない?