プッチンプリンとトネガワ

今週ヤンマガカイジ休みなのに福本版のトネガワは載ってやがんの。
トネガワよりワガママな会長に振り回される周りって感じの内容だったなあ。
でも、本編では絶対に見せない父親としての顔がチラっと見られたのは意外。
勝手な推測だが、息子カズヤに友達がいないことを心配している気がするんだが。
そして何より今回酷いと思ったのは・・・福本作品では異例中の異例。
こともあろうに・・・パンチラが発生してしまった!
いや、パンチラではなくモロだったけど。
スチュワーデスの黒ストッキング越しのパンチラという好きな人にはたまらないシチュなのだが・・・そこは福本画風・・・何と言えばいいのやら・・・。
最近はトネガワより側近の山崎のほうが酷い目に会ってるなあ。
そして酷い作品がもう1つ・・・。
まさかのプッチンプリンとコラボ・・・。
帝愛では会長にプリンを持って行く際にプッチンするかしないかでクビになってしまうとか・・・。
結局会長はどっち派だったのか・・・。
ワシは口に直接プッチンと落として一口で食べる派です。
さて明日はトネガワ最新刊の発売日だ。
アホな内容なんだろーなあ。