ソウルスターリングを推してたか・・・

昨年のPOG始まる前に毎年のことだが色々どの馬がいいとワシなりに診断してたりするのよね。
何気にキズナジェンティルドンナドゥラメンテとかを推してたこともあるから実績はそれなりなのよ。
ただ・・・推したあとは実は何を推してたかよく覚えていなかったり。
んで・・・オークスやダービーぐらいの時期に何を推してたかなー?と答えあわせするんだけど・・・。
そしたら去年はいの1番でソウルスターリングを書いてたのね。
でも他は・・・そうでもないか、サトノアーサーは書いてたが・・・。
1番期待したトゥザクラウンがまーったくダメだったのは予想外。
さてそろそろ今期POGを考えてみようかねえ。