日曜競馬・ヴィクトリアマイル

去年はカンタンだった、ショウナンパンドラミッキークイーン流しすれば取れる!理論でどういうわけか人気落としていたストレイトガールのおかげで3連複いい配当だった。
今日の雨がどこまで影響するかわからんところだが・・・。
馬券購入はパドックまで待ったほうがいいかもね。
ミッキークイーン
まあ大崩れはしないでしょ、まだまだ絶対女王の座に降臨中。
レッツゴードンキ
追い込みに脚質転向大成功のようで、今回は馬場もこの馬に向いてきた。
ウキヨノカゼ
マイルぐらいが今は1番合う、馬場が少し気になるが・・・多分こなせるはず。
あとはスマートレイアーと大穴アットザシーサイドあたりかなー?
クイーンズリングはないね、今調子悪そう、買うタイミングじゃない。
ルージュバックもないね、もう騙されないこの馬はG1じゃだらしない。
ジュールポレールもないね、初遠征で初東京って危ない予感・・・。
さて問題は・・・当日の馬場が・・・どこまで回復するか・・・だね。
明日の天気が曇りってのがなかなかネック。
とりあえずは・・・ミッキークイーンレッツゴードンキ流しでガミらないことを祈るばかり。