日曜競馬・ヴィクトリアマイル

今週1週間、結構雨が降ってて馬場が少し緩いんじゃないかと思ってたが・・・。
準メインの芝2400mで2分22秒台が出ちゃってるから多分パンパンの良馬場なんだろーなあ。
問題は雨がいつから降るか・・・なんだよね。
ま、多分レースにゃあ影響ないよね?
レッツゴードンキ
年齢重ねて安定感が増した、岩田が一昨年昨年の敗因を上手く研究して乗ってくれれば十分に勝機ありかと。
リスグラシュー
人気だけど勝ちきれないけど上位に来るって人気だろーね、なので頭というか3着でもいいやという感じで買うのが正解だろーね。
▲アドマイヤリード
休み明けはそこそこ、本番はここ、まあ変な競馬はしないでしょ。
あとはレーヌミノル、アエロリット、穴っぽいところではラビットランがいいかもね。
ソウルスターリングはないね、やっぱ早熟説が強いんだよね、もっとやれる馬なら前走10着なんて凡走はしないと思う。
ミスパンテールもないね、まあ連勝はしてるけど・・・そこまで強そうな連勝じゃないと思うのでさすがにG1じゃそう上手くはいかないと思う。
デンコウアンジュもないね、昨年ほどの勢いもないだろうしデキもそこまで良くないんじゃない?
とりあえず・・・レッツゴードンキリスグラシュー流しで買っております。
万が一リスグラシューが仕事しなかった場合も想定しレッツゴードンキとアドマイヤリード流しも買っております。
まあ・・・レッツゴードンキがコケたら全部パーだけどねー。
当たってくれるかなー?
出来ればレッツゴードンキとラビットランあたりで決まってくれたら最高なんだけど・・・どうかなー?