土曜競馬・ニュージーランドトロフィー・サンケイスポーツ杯阪神牝馬ステークス

ニュージーランドトロフィー
牡馬クラシック戦線はなかなか混戦模様。
だが、マイル路線は少々大人しいのか?
それを物語っている今回の出走馬。
果たしてNHKマイルCに直結する馬はいるのかな?
ダンツプリウス
同じ距離コース適正は十分に証明されている、十分に勝ち負けレベル。
レインボーライン
前走どおりに走れればおのずと結果はついてくるはず。
▲ハレルヤボーイ
相手がだいぶレベルダウンした今回なら少しは・・・。
ボールライトニングはないね、こいつは超早熟じゃない?これでダメなら確定だよ。
ショウナンライズもないね、あんまり強そうじゃないのかな?
カープストリーマーもないね、この岩田はヤラズじゃないかな?
さてどうかな?
サンケイスポーツ阪神牝馬ステークス
ストレイトガール現役続行だったのか・・・。
てっきり昨年で引退かと思ってたのに・・・まあ、結果出せるならいいか。
しかし結果出してないのに現役続けているメイショウマンボの扱いが可哀想で・・・。
頼むから引退させてやれよー。
◎5枠
まさかスマートレイアーミッキークイーンが入るとは・・・。
とりあえずこの2頭できまるっしょ。
ストレイトガール
休み明けだが強い馬だし結果は出せるっしょ。
メイショウマンボはないね、もうこれで引退させたれよ。
レッドリヴェールもないね、この馬もそろそろ潮時っしょ。
ダンスアミーガもないね、なんとなく。
さてどうかな?