土曜競馬・テレビ東京杯青葉賞

皐月賞が大波乱で弥生賞スプリングS組がほとんどダメだっただけに青葉賞組は今年は本番で一発あるかも?
そんな可能性を秘めた馬はこの中にいるのか?
ところで・・・川又くんが重賞もう乗ってるのか、しかも未勝利馬で・・・。
ロイスアンドロイスかよw
◎アドミラブル
まあ、ここは人気のデムーロだけど普通に来るでしょ。
トリコロールブルー
同じく戸崎人気馬でいいんじゃないの?
▲タガノアシュラ
逃げ粘って権利とってくれたら面白い。
アグネスウインはないね、さすがに未勝利馬ロイスアンドロイスじゃないんだからないでしょ。
イブキはないね、なんとなく。
ベストアプローチもないね、なんとなく。
今回はあんまり考えて無いわ、頭数も微妙だしね。
まあ当たったらいいかなー?