ゴールデンウィークだが・・・

ロロ・エンタメ・ラジオ
ゴールデンウィーク突入。
まあ、今年はまあまあ休みがある。
連休はないが。
天皇賞の日と3日、んでNHKマイルCの時にうっかり休みがあるぐらい。
さーてどう過ごそうかな?
やはりゴールデンウィークの由来どおり・・・映画でも観に行こうかな?
映画関係者が最初にゴールデンウィークと言い出したのが由来なのは知ってるよね?
しかし・・・うーん・・・。
あんま見たい!って作品がないなあ・・・。
コナンの映画凄いな、1日7回ぐらい上映するのね、ゴリ押しやねえ。
あ、ムービックさいたまの話しね。
まあ・・・ムービックさいたまで見る必要はそんなにないか。
やっぱ映画はやめておこっかな。