我がずっこけ人生

先日、電柱にうっかりぶつかり転倒してしまったわけで。
考えてみたら・・・ワシって結構転んでるなあ。
代表的なのが・・・。
ますざぶ大オフ会の時だな。
急に雨が降って来たので歩道橋の階段急いで降りてたわけよ。
階段で真ん中に自転車用の坂あるじゃん?
あそこからズザーーーって滑っていったのがあまりにも有名。
1週間は痛かったなあ。
エイシンチャンプが勝った朝日杯を朝から見にいった時。
開門ダッシュしたらすぐにひっくり返ってしまったんだよなあ。
あとから来たラデくんにも抜かされる始末(笑)。
職場でも結構転んでいる。
かなりマヌケなのが自転車こいでるときに地べたに座ってた女子高生を見てたら前輪に傘巻き込んで1回転しちゃったっけな。
そん時周りの人が「大丈夫ですかー?」と集まってきてその女子高生まで寄ってきてすごーく恥かしかったり。
2005年に運が悪い時期にソニックシティの前で自転車で思いっきりずっこけて右手のじん帯痛めたこともあったなあ。
順位をつけるとしたら・・・こんな感じか?
1位、川崎マグロ
2位、エイシンチャンプ落馬
3位、女子高生1回転
4位、ソニックじん帯
5位、そして今回の電柱激突か。
うーん・・・まだ増えそうだなあ。
あと、ワシが何か忘れているのかも知れない。
もしお前このズッコケ忘れてるじゃねーか!というのがあったら指摘してね。