明日はいよいよシン・ゴジラ

偶然にも明日休みで初日にシン・ゴジラを見に行けるッ!
ゴジラマニアを自称しているだけあって周りに過去の名作を色々語るのは実に楽しい。
ただ・・・正直、このシン・ゴジラは不安。
ワシは過去の作品と比べると・・・見劣りしてしまう作品になると予想する。
何せVSシリーズじゃなくて単品ゴジラだからなあ〜。
そして微妙に気になること・・・。
それは・・・さいたま新都心コクーンで見ようと思ってるのだが・・・。
朝イチ・・・随分空席が目立つなあ・・・。
もしかして世間的にはあまり注目されてないの?
メディアが勝手に盛り上がってるだけ!?
まあ、そもそもゴジラ好きな世代が・・・もう大抵はオッサン以上になってしまってるからなあ。
今の子供、若い世代は取り込めないだろーなあ。
なので金曜ロードショーとか色々下準備するべき。
過去の名作シリーズを地上波で流せばいいんだ。
まあ・・・正直、放射能という危険なワードが出てくる作品だから難しい部分もあるだろうけど。
さて、シン・ゴジラはどんなもんかな?
期待はしない、過去の名作、ビオランテキングギドラメカゴジラ、デストロイヤーには到底敵わないと思ってる。
と、ハードル下げて見ればいいかな(笑)。