また映画は行きたい

今月末、シン・ゴジラが上映するのは非常に楽しみ。
だがもう1つ。
ワシ的には見たい!作品があった。
それは・・・ゴーストバスターズだ!
メンバー一新、全員女性。
ってか・・・ゴリラが1頭混じってる・・・。
しかも比較的・・・ブスしかいねえ!
ハリセンボンの近藤いない?
でもやっぱり幼少時に見て楽しんだ名作のリメイク・・・なのか?
いや、メインキャラ4人女性になったっていう部分だけでも十分面白そうだ。
これも映画見に行きたいなあ〜。
まあ、シン・ゴジラゴーストバスターズもネームヴァリューが強いからさいたま新都心でもやってくれるか。
ゴーストバスターズ2で最終手段として自由の女神動かすところは興奮したね。
実現はなかったが、マシュマロマンと自由の女神の対決とかあっても良かったんじゃないかな?
ってそれはゴジラ作品みたいになっちゃうか。
まあ最近見たい映画が多くて困っちゃうな。