夏アニメは・・・

今週は1クールの終わりで最終回を向かえるアニメがチラホラ。
まあ、始まりあれば終わりあり。
今期は田中くんはいつもけだるげがワシの中では収穫だったわけで。
夏期アニメは・・・何がいいかな〜。
基本、日常系が好きなんだよね。
で、深夜じゃなくてなるべく夜10時ぐらいにゆったり見られる作品がいいな。
バトルものは・・・疲れそうだからちょいと遠慮したいかな?
あからさまに女の子押し!萌え押し!という作品も出来れば遠慮したいかな?
あと微妙にえっちぃのは歓迎ね。
だだ〜っとリスト眺めて・・・気になったのは・・・。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ないなあ〜、ファーストインスプレッションで何か面白そう!と思えたタイトルが1つもない。
あと遅い時間ばっかりで見れない可能性が非常に高い。
まあ・・・1つだけ気になる作品があったな。
タイトルよく覚えてないがHHだっけか?
やたらエロそうな作品があったなあ、おっぱいアニメってヤツか?
とりあえず・・・ゆったり見られそうな時間にやってるのをいくつか見て判断すっか。
多分・・・夏作品、原作買おう!と思うタイトルはないね。