明日で500回目ですが・・・

気が付けば ロロラジやって 500回。
冷静に考えればとんでもない回数だなあ。
我ながらよくもまあ・・・ここまで続いたもんだ。
事の発端・・・始めようと思った理由は2つ。
2005年か6年ぐらいだったか?
当時やってたウイポ企画、これが・・・ちょいとした理由で頓挫しちゃったんだよな。
ンで、その時期にやってた川上・津里のクララでイったの内容があまりにも面白かったので「じゃあウイポ企画も終わったし何かやろうと思ってたのでワシも!」というノリで始めたんだよね。
最初はどーやってたかなあ?
録音ソフト(無料)みたいなのを使ってマイク通して撮ってたんだっけ。
そんで・・・ある日、外でも収録したいなーと思ってボイスレコーダー買ったんだよね。
1万5000円なり。
週に1回、毎回10分間、それも金曜日と決めていたので更新は楽だった。
最初は台本起こして喋ってたけど何度も何度もやっているうちに慣れてきちゃって、台本用意するのも面倒になったりして・・・。
気が付けば毎回特に何も用意せずにダラダラ10分間喋るという内容になってそれがダラ〜っと続いたわけで。
体調不良や東日本大震災もあったりして更新できなかったこともあったけど・・・。
自分の頑張りでここまで来れたわけじゃあない。
皆さんからのお便りがあったからこそここまで続けてこれたのです。
というわけで・・・500回、600回と終わりの見えないロロラジは続いていきます。