影響あります

新宿駅新南口が大変身して新たな名所になったわけで。
それまで高島屋方面にあった橋で電車見ていたガキ共が全部移動できたわけで。
んで・・・ニュウマンだっけか?ニューマンだっけか?
どっちでもいいか。
土日はえらい混雑っぷりだったねえ。
ウインズ帰りにちょいと覗こうと思ったら何と入場制限がかかっている事態。
うわ〜、こんなところで仕事はしたくないなあ。
しーかしー。
そこで入れなかったお客さんがどーもうちの店のほうへ結構流れてたようだ。
土曜日死ぬほど忙しかったのはそれが原因か。
とりあえず・・・あと2週間は最低影響しそうだな。
週末が怖いわー。
また今週土曜日死ぬほど混むのかなー?
わーわー助けてくれーい。