人立ち入りとかさ〜・・・

今朝、池袋駅で人線路内立ち入りで運転見合わせとかさ〜・・・。
何考えてるだよ。
人身事故にならなかったのは幸いだけどさー。
クソ迷惑極まりないよね。
そういうチョンボやらかした人を1度でいいからおもくそぶん殴りたいね。
テメーのうっかりのせいで微妙にイライラさせやがって。
まあ、これぐらいならまだ可愛いものか。
今日は赤羽駅で人身事故という埼玉県民には大打撃な事案が発生なうだし。
赤羽駅でそれやられると・・・かなり致命傷だよね。
かろうじて埼京線だけ動いているらしいが・・・。
京浜東北線高崎線宇都宮線湘南新宿ラインがご臨終だから・・・。
当然凄いしわ寄せが行くわけで。
無理だとは思うけどさー・・・。
早いところ、全駅に転落防止の柵とか設置してくれないかな?
いや、埼京線にそれを求めるのは無理だってのは解ってるよ?
特に埼京線新宿駅ホーム、4番線は異常なまでに混むし。
あそこ、どーにか改善できないもんかね。
せめて高島屋方面から埼京線ホームに行けるようにしないとあの場所10年先は改善しないぜ。
さてさて・・・。
今はとりあえず人身事故で苦しんでる人らがたくさんいるわけで。
そういった人らを苦しめないためにも・・・。
線路に立ち入らせない対策をしっかりねってもらいたいねJRには。