日曜競馬・ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス・報知杯フィリーズレビュー

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
正直・・・今日走ってたバウンスシャッセはこっちに出ても良かったんじゃないかなー?とか思ったり。
まあ、しかし名物のハンデ戦
この時期だしちょっとしたことで大波乱になるのかな?
ルージュバック
ここで負けたらもうダメ、ここは勝たないといけない。
○ハピネスダンサー
53キロのうちなら結果出せるはず。
▲ウインリバティ
逃げそうな人気薄で柴田大知・・・これは来るパターン。
クインズミラーグロはないね、後方競馬は届かないんじゃないかと。
ノボリディアーナもないね、今更勝春が重賞で来るとは思えない。
フレイムコードもないね、いつ走るかわからんが今回はさすがにないでしょ。
さてルージュバックは復活するのか?
報知杯フィリーズレビュー
牝馬はいかにメジャーエンブレムに近付けるか・・・かな?
まだ見ぬ強豪がいると本番面白くなるんだが・・・。
果たしてどうかな?
◎アップザシーサイド
メジャーエンブレムいなければ自然と上位にこの馬かなー?
○ダイアナヘイロー
エルフィンSの内容は悪くない、同じように走れればここでも。
キャンディバローズ
ジュベナイルは明らかに体重が減りすぎてた、間隔もあけてさすがに戻ってきてるはず。
ナタリーバローズはないね、いくらデムーロでもこの馬じゃあ無理。
メイショウスイズキもないね、重賞では少し厳しいんじゃないかな?
ウインミレーユもないね、なんとなく。
さて当たるかなー?