日曜競馬・ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス・報知杯フィリーズレビュー

ローレル競馬場賞中山牝馬ステークス
この時期の牝馬のハンデ重賞ってのはなかなか難解。
人気どおりにゃあなりにくいんだよなあ。
さて今年も一筋縄じゃいかないだろうが・・・どうかな?
ウキヨノカゼ
距離適正に不安はあるが・・・中山は得意なのでハマれば十分に差しきれるはず。
○ウインリバティ
50キロの今回なら展開に少し注文つくがハイペースになれば1発がある。
ヒルノマテーラ
岩田が最近調子上げて着ているのでこのあたりでドーンとやってくれるはず。
ビッシュはないね、戸崎の調子考えると・・・どうかな?
マジックタイムもないね、ルメールが案外今は信用できなさそう。
パールコードもないね、大外が微妙に影響しそう。
さて大穴予想だけど・・・どうかなー?
報知杯フィリーズレビュー
最近はこのレースで結果出すと桜花賞より他のレースでいい結果出したりするねえ。
まあ今年はソウルスターリング1強ムードだししょうがないか。
とりあえず・・・桜花賞2着候補探しかな?
レーヌミノル
逃げちゃった前走はこの際度外視しよう、今回は番手で折り合えばもうワンチャン。
○クインズサリナ
もう完全に直感、特に理由はない。
▲ベルカプリ
同じく直感、池添の勢いに任せてみよう。
ラクレナイはないね、なんとなく。
アカカもないねなんとなく。
ゴールドケープもないね、理由は特にないけど。
どっちの牝馬重賞もなかなか難解だなあ。
こういう時は・・・見やね。