土曜競馬・ターコイズステークス

元々暮れの牝馬のオープンだったけど愛知杯がなくなってこのレースが格上げか。
おかげで暮れの名物ハンデ重賞というのはまだ続くわけで。
もう2週間もすれば3歳牝馬古馬になるから狙うは軽量の3歳なのは相変わらずかな。
シングウィズジョイ
秋華賞そこまで大敗してないし斤量考えれば面白いんじゃないかな?
ノットフォーマル
今度こそマイペースで逃げれば結果出してるコースだし面白いと思う。
▲レッドセシリア
53キロで出られるのはチャンス、面白いと思う。
あとはディープジュエリーあたりかな?
キャットコインはないね、これは完全早熟でしょ。
メイショウスザンナもないね、ムラが多いしさすがに狙いづらい。
ノボリディアーナもないね、外人騎手が乗らないから無理。
さてどうかなー?