笠松競馬・安田ろろ記念

安田ろろ記念>
危うく安田記念と勘違いしてしまいそうになった毎年恒例のこのレース。
ワシもいつか冠レースやってみようかなーと思い続けて何年経ってしまっただろうか。
そして本人に予想お願いと言われたので早速チャレンジ。
◎ナイスクオリア
成績安定してるっぽいからいいんじゃない?
○ウミホタル
前々走で馬券に絡んでるからいいんじゃね?
▲レッドクラリス
JRAから転入初戦、まあ力はあるんじゃない?
モウイイデショウはないね、いやいやまだまだ来年もやってもらわないと(笑)
ペネトレーションもないね、なんとなくだが。
アイファーメリーもないね、名前が面白く無いから。
さーてどうかな?さっぱりわからんわ。