2013-02-28から1日間の記事一覧

前回は散々だったが・・・

週末のクラシックトライアルにワシのPOG馬がそれぞれ3頭も出てくる。 チューリップ賞にはウリウリ。 そして弥生賞にはキズナとエピファネイア。 ウリウリは無理でもキズナかエピファネイア皐月賞かダービー勝ってくれないかなー? そーすれば次回えふり…

福山競馬予想

今度カワタカさんが福山競馬で協賛レースやるそうで。 その名も「カワタカ技研ココログ工場賞」 まあ略してカワタカ記念でいいっしょ。 さてせっかくなのでワシもそのカワタカ大賞典を予想してみよう。 まあ、福山競馬は全く知らないのでさっぱりわからんが…

最近特に酷いみたいだな

ニュースにもなっちゃってるよ。 最近の撮り鉄のマナーの悪さが。 昔からマナーを守り続けている正しい鉄道ファンに申し訳ないと思わないもんかね。 一部がバカだと全員がバカだと思われてしまうからねえ。 実際ワシの地元大宮駅なんかはかなり劣悪な環境の…

非情に危険

ワシのデスクのイスが大ピンチ。 もうかなりガタが来ている。 いつぶっ壊れてもおかしくない状況。 まあ、おおよそ5年くらいワシの体重を支え続けて来たんだからむしろ長持ちしたほう。 何が危ないかって・・・? もう真っ直ぐになってないんだよね。 ワシ…