福山競馬予想

今度カワタカさんが福山競馬で協賛レースやるそうで。
その名も「カワタカ技研ココログ工場賞」
まあ略してカワタカ記念でいいっしょ。
さてせっかくなのでワシもそのカワタカ大賞典を予想してみよう。
まあ、福山競馬は全く知らないのでさっぱりわからんがワシなりに頑張ってカワタカステークスを予想してみます。
◎フェドゥネージュ
先行出来れば粘って押し切れるんじゃないの?
○ベニバナセンプー
唯一知ってる騎手が下原しかいなかったので。
▲クラシフィカドール
昔JRA所属で勝ってたりするしいいんじゃないの?
で、カワタカチャンピオンシップでもないね予想しちゃうよん。
メイショウユウカはないね、普通にもうとっくにピーク過ぎて無いか?
エルブルースもないね、これもずっと成績悪いしここは見送るべきかと。
アポロライダーもないね、特に理由はないけど何となく。
さーて当たるといいな〜。